ID: 1306
マンドリーの森の掃除
icon クエスト
タイプ: クエスト
カテゴリ: エルテネン
レベル: 99
天族専用

クエスト説明:
森を荒らすベスパーとスピリットを始末せよ グルーブ ベスパー(7) ヒューマス スピリット(9) アンドロクレスと会話せよ アンドロクレスのためにグルーブ ベスパーとヒューマス スピリットを始末しよう。
クエスト結果:
[反復クエスト]

アンドロクレスは要塞からグルーブ ベスパーとヒューマス スピリットを始末しろという指令が下りたために苦しんでいた。

かわりにやってあげるととても喜ばれ、これからも同じ任務を受けるので時間があればまた手伝ってほしいと頼まれた。

フルクエストのテキスト:
こんなことだと分かっていれば、最初から正直に言うんでした。

嘘がまた新しい嘘を生みました。

一度だけベスパーとヒューマス スピリットを倒せば終わるだろうと思ったんですが、そうじゃなかったんです。

かわいそうなベスパーとヒューマス スピリットを定期的に倒して報告するように指令が出たんですよ。
すでに一度倒して報告したため、自然の調和が云々といって命令を無視するわけにもいかないし、本当に困りました。

家柄が急によくなるか金持ちになるかしてガーディアンを辞められるもんならどんなにいいでしょう。

今、こんな私を助けられるのはプレーヤー様しかいません。

私の代わりにもう一度、ベスパーとヒューマス スピリットを始末してください。
ありがとうございます!

エルテネン要塞の周辺でグルーブ ベスパーヒューマス スピリットを始末してください。

ベスパーやスピリットの断末魔の叫びが私の胸を切り裂くでしょうが仕方ありません。それくらいは耐えなければ。
思ったより早かったですね!

グルーブ ベスパーヒューマス スピリットを倒すのにこれだけしか時間がかからないなんて!

やはり私とはレベルが違いますねえ。

まさかそのまま戻っていらしたんじゃないですよね?
何度も本当にありがとうございます!

これぐらいの周期で倒せば、やつらの数も増えすぎないように維持できそうです。

これからもよろしくお願いします。謝礼はいつも出しますから。

基本報酬
icon 66 900 XP
icon x 2 700
10回完了時の追加選択報酬
icon x 4 800
- [イベント]古い緑色の袋
追加情報
クエスト提供者アンドロクレス
レベル99+
推奨レベル99
繰り返し回数10
共有することができます
取り消すことができる
種族天族専用
性別全体
クラスソードマン, ストライダー, ウィザード, クレリック, ソード ウイング, シールド ウイング, シャドウ ウイング, ボウ ウイング, スペル ウイング, スピリット ウイング, チャント ウイング, キュア ウイング, ソルジャー, エンフォーサー, ファイター, フィスト ウイング

クエスト要件
完了したクエスト:
マンドリーの森の掃除


このページのデータを編集するにはログインしてください。
BBCode
HTML
ゲームリンク