ID: 2038
失踪したディーヴァ
icon クエスト
タイプ: ミッション
カテゴリ: モルヘイム
レベル: 36
魔族専用

クエスト説明:
ミルカと会話せよ ウォンシクツの実験室に行ってパギムキンの痕跡を探せ 研究所長 ウォンシクツを退治せよ ミルカに報告せよ クバシルに報告せよ 指令:ディーヴァ失踪事件に関連する重要な手がかりが手に入ったそうだ。ミルカに会ってみよう。
クエスト結果:
ミルカは失踪したディーヴァを調査しに行ったパギムキンが、レパル団の建設基地にあるウォンシクツの実験室という所を調査していて音沙汰がなくなったので、そこを調べるようにと私に言った。

実験室を探してみるとパギムキンはすでに死んでいて、レパル団がディーヴァの力を吸い取って、強制的にスティグマの結晶を作っていることを知った。

そこで研究所長 ウォンシクツを始末し、そこから脱出してミルカとフェンリルの牙部隊長であるクバシルに報告した。

フルクエストのテキスト:
最近モルヘイムで人望のあるディーヴァがたくさん失踪したことは知っていますよね?

そのせいでモルヘイム中が騒がしいですものね。

何の手がかりもなく捜査が迷宮入りしていますが、私はどうもレパル団が怪しいと思うんです。

これまでのやつらの仕業を思い出してください。レパル団以外にこんなことをするやつらはいません。
この前、パギムキンというディーヴァにレパル団を調査する任務を与えました。

ところがそこでウォンシクツの実験室という場所を発見したとの連絡をもらってから音信不通になりました。

そこでお願いなのですが、プレーヤー様がそこへ行ってパギムキンの痕跡がないか探してもらえませんか?

私が思うに、その実験室というところにパギムキンと失踪したディーヴァがいるんじゃないでしょうか。
思ったより時間がかかりましたね、プレーヤー様。

レパル団の建設基地でやつらがディーヴァを拉致した証拠は見つかりましたか?
ええっ、なんですって……!それは本当ですか?

やつらは拉致したディーヴァの能力を吸い取って、強制的にスティグマの結晶を作っていたのですか?

これは……ああ、なんてこと。

とにかくこれはパンデモニウムに報告しなければならない一大事です。

今すぐパンデモニウムに行き、フェンリルの牙部隊長であるクバシル様にこの事を報告してください。
何だと?それは本当なのか?

そんなはずが……レパル団のやつらがそんなマネをするとは!

こんなに興奮している場合ではないな。よくわかった、プレーヤー。

君のおかげで貴重な情報が手に入った。本当にありがとう。

基本報酬
icon 23 419 658 XP
- 軍団支援隊コイン
- 魔軍 五等兵 ガーネット リング
追加情報
レベル36+
推奨レベル38
繰り返し回数1
共有することができます
取り消すことができる
種族魔族専用
性別全体
クラスソードマン, ストライダー, ウィザード, クレリック, ソード ウイング, シールド ウイング, シャドウ ウイング, ボウ ウイング, スペル ウイング, スピリット ウイング, チャント ウイング, キュア ウイング, ソルジャー, エンフォーサー, ファイター, フィスト ウイング


このページのデータを編集するにはログインしてください。
BBCode
HTML
ゲームリンク