ID: 4221
パンデモニウムから来たシューゴ
icon クエスト
タイプ: クエスト
カテゴリ: ベルスラン
レベル: 99
魔族専用

クエスト説明:
ウイキンを探せ パンデモニウムから来たウイキンというシューゴが私を探しているという。アムスニル港とキヌンガフ氷都市、銀丘陵のほうへ行ったというウイキンを追っていこう。
クエスト結果:
要塞の警備兵エパは、なんで今になって来たんだと言いつつ、ウイキンというシューゴが私を熱心に探していたが、先日要塞を離れたと話した。

パンデモニウムの偉い方のお使いで来たようだと言うので、エパが教えてくれたほうへと追いかけていき、やっとウイキンに会うことができた。

フルクエストのテキスト:
そういえば[%userclass]さんのお名前はプレーヤー様ではありませんか?

やはりそうでしたか。いったいどこに隠れていて、いまさら現れたのです?

ウイキンがプレーヤー様のことを熱心に探していたんですよ。
パンデモニウムから来たシューゴのことですが、プレーヤー様に届け物があると言っていました。

まあ、詳しい話はしませんでしたが、かなり偉いお方のお使いで来ているようでしたね。

ベルスラン要塞で数日待っていたのですが、しびれを切らして自ら探しに行ってしまったんですけど、追いかけなくていいんですか?
ウイキンはアムスニル港からキヌンガフ氷都市を経て銀丘陵まで行くと言ってたので、そちらへ行ってみてください。

それにしても、行き違いにならなければいいんですが……。ベルスランは広いのですから、無駄足になるのではないか心配です。

万が一のために、ウイキンの外見をご説明します。

スコープをつけていて、少し変わった言葉遣いのシューゴです。それで、手下を1人引き連れています。

では、必ず会えるよう祈っています。
ヘクシュン、魔界ってどこもこんな寒いのか……ニャン?

進めど進めど雪だらけだニャン。

早く仕事を終えないとここから抜け出せないのに、いったいあの人はどこにいるんだろう、ギャアルン。
(すごく警戒しつつ)私がウイキンだ……けれど、どうして私の名前がわかったのニャゥン?

あ、もしや、ベルスラン要塞でエパとかいうディーヴァに会ったのかニャゥン?

なんだ、そういうことか……怖がって損……、じゃなくて、緊張して損したニャゥン!ギャアルン。

基本報酬
icon 493 555 XP
追加情報
クエスト提供者エパ
レベル99+
推奨レベル99
繰り返し回数1
共有することができます
取り消すことができる
種族魔族専用
性別全体
クラスソードマン, ストライダー, ウィザード, クレリック, ソード ウイング, シールド ウイング, シャドウ ウイング, ボウ ウイング, スペル ウイング, スピリット ウイング, チャント ウイング, キュア ウイング, ソルジャー, エンフォーサー, ファイター, フィスト ウイング

クエスト要件
完了していないクエスト:
怪しい呼び出し


このページのデータを編集するにはログインしてください。
BBCode
HTML
ゲームリンク